当前位置: 首页 > 家庭常备 > 眼药 > 第一三共 清凉型眼药水 眼过敏发痒用 エージーアイズアレルカットC 13ML
浏览历史
第一三共 清凉型眼药水 眼过敏发痒用 エージーアイズアレルカットC 13ML
prev zoom next
第一三共 清凉型眼药水 眼过敏发痒用 エージーアイズアレルカットC 13ML
  • 商品货号:JPY112668
  • 商品品牌:第一三共
  • 商品点击数:1829
  • 商品价格:¥125元(RMB)
  • 用户评价: comment rank 5
    累计销量: 4件
  • 商品总价:
  • 购买数量:
  • 购买此商品可使用:0 积分

商品描述:


 

成分与分量


 


本剂は無色~微黄色澄明の点眼剂で、100mL中に次の成分を含有しています。クロモグリク酸ナトリウム 1g(アレルギー誘発物质の放出を抑え、つらいアレルギー症状を緩和します。)クロルフェニラミンマレイン酸盐 0.015g(アレルギー症状を起こすヒスタミンの受容体結合をブロックし、目のかゆみを抑えます。)グリチルリチン酸二カリウム 0.125g(アレルギー反応による目の炎症をしずめます。)コンドロイチン硫酸エステルナトリウム 0.2g(目のうるおいを保持し、角膜表面をいたわります。)添加物:エデト酸Na、ホウ酸、ホウ砂、ベンザルコニウム盐化物、プロピレングリコール、ポリソルベート80、dl-カンフル、d-ボルネオール、pH調節剂、ヒアルロン酸Na用法用量 <用法 用量>1回1~2滴、1日4~6回点眼して下さい。<使用方法>1.使用する前に手をきれいに洗って下さい。2.下まぶたを軽く押し下げ、真上から1~2滴を点眼して下さい。その際に、容器の先がまぶた、まつ毛に直接触れないように注意して下さい。3.点眼した后、目を閉じて、液を目にいきわたらせて下さい。4.使用后は容器の先端やキャップを清潔に保ち、キャップをしっかりと閉めて下さい。<用法 用量に関する注意>(1)使用法を厳守して下さい。(2)小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させて下さい。(3)容器の先をまぶた、まつ毛に触れさせないで下さい。また、混濁したものは使用しないで下さい。(4)コンタクトレンズを装着したまま使用しないで下さい。(5)点眼用にのみ使用して下さい。

 

剂型或形状


 


点眼剂

 

商品特征


 


1.抗アレルギー剂「クロモグリク酸ナトリウム」が、アレルギー誘発物质の放出を抑え、つらいアレルギー症状を緩和します。2.「クロルフェニラミンマレイン酸盐」が、アレルギー症状を起こすヒスタミンの受容体結合をブロックし、目のかゆみを抑えます。3.「グリチルリチン酸二カリウム」が、アレルギー反応による目の炎症をしずめます。4.「コンドロイチン硫酸エステルナトリウム」が、目のうるおいを保持し、角膜表面をいたわります。5.爽快感のあるクールなさし心地です。

 

功效


 


花粉、ハウスダスト(室内塵)等による次のような目のアレルギー症状の緩和:目のかゆみ、目の充血、目のかすみ(目やにの多いとき等)、なみだ目、異物感(コロコロする感じ)

 

使用上请注意


 


1.次の人は使用しないで下さい。本剂又は本剂の成分によりアレルギー症状を起こしたことがある人2.点鼻药と併用する場合には、使用后、乗物又は機械类の運転操作をしないで下さい。(眠気等があらわれることがあります)

 

以下情况请与医生沟通


 


1.次の人は使用前に医師、药剂師又は登録販売者に相談して下さい。(1)医師の治療を受けている人(2)减感作療法等、アレルギーの治療を受けている人(3)妊婦又は妊娠していると思われる人(4)药などによりアレルギー症状を起こしたことがある人(5)次の症状のある人:はげしい目の痛み(6)次の診断を受けた人:緑内障(7)アレルギーによる症状か他の原因による症状かはっきりしない人特に次のような場合はアレルギーによるものとは断定できないため、使用前に医師に相談して下さい。●片方の目だけに症状がある場合●目の症状のみで、鼻には症状がみられない場合●視力にも影響がある場合2.使用后、次の症状があらわれた場合は副作用の可能性がありますので、直ちに使用を中止し、この文書を持って医師、药剂師又は登録販売者に相談して下さい。関係部位…症状皮膚…発疹 発赤、かゆみ目…充血、かゆみ、はれ、痛みまれに下記の重篤な症状が起こることがあります。その場合は直ちに医師の診療を受けて下さい。症状の名称…症状ショック(アナフィラキシー)…使用后すぐに、皮膚のかゆみ、じんましん、声のかすれ、くしゃみ、のどのかゆみ、息苦しさ、動悸、意識の混濁等があらわれる。3.次の場合は使用を中止し、この文書を持って医師、药剂師又は登録販売者に相談して下さい。(1)目のかすみが改善されない場合(2)2日間位使用しても症状がよくならない場合4.症状の改善がみられても2週間を超えて使用する場合は、この文書を持って医師、药剂師又は登録販売者に相談して下さい。

商品标签

购买过此商品的人还购买过

用户评论(共0条评论)

  • 暂时还没有任何用户评论
总计 0 个记录,共 1 页。 第一页 上一页 下一页 最末页
用户名: 匿名用户
E-mail:
评价等级:
评论内容:
验证码: captcha